<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ジャズ&ポップス@チェリオ屋上駐車場 からの・・花火&BBQ!

『鹿嶋JAZZ8th』のキャンペーンの一環として、毎年この時期恒例の、鹿嶋市ショッピングセンターチェリオの屋上でライブを行ってまいりました。
f0086378_2004266.jpg

(撮影:電飾ウォッシュボードでおなじみ、ファニーバンドのKテツ氏)

この日は カシマスタジアムで鹿島アントラーズvs浦和レッズの試合あり、近隣ではよさこいのイベントやお祭りありで、集客的には苦戦をしました(汗)
(モールの担当者氏も「サッカーに負けた・・」としきりにぼやいていました)

それでも、音量的にほぼ制約がない野外イベントということもあり、私たちも伸び伸びと演奏ができ、ご観覧のお客さんもリラックスしているようでした。
f0086378_13192871.jpg


イベント終了後は、鹿嶋JAZZ実行委員会サブリーダー所有の敷地(神栖の花火が至近距離で見られる絶好のロケーション!)で花火を見ながらBBQ。
f0086378_13232978.jpgメンバーの家族ぐるみのレクレーションとなった楽しいひととき、『鹿嶋JAZZ8Th』に向けて鋭気を養いました!
[PR]

by seaside-jazz | 2011-09-27 20:26 | ■活動ブログ♪  

9月24日は野外ライブを行います!

鹿嶋市のショッピングセンターチェリオの屋上駐車場で、野外ライブを行います!

タイトル:"The Road to 鹿嶋JAZZ8th " ジャズ&ポップス@屋上駐車場
日時:9月24日(土)13:00~16:00 
場所:チェリオ屋上駐車場ブックスオカミ側入り口付近
出演
●KSJフレンズSpecialProject(JAZZ・Funk・フュージョン)
●麗(ROCK) 他

雨天時は、1階 ジーコ広場にて実施します
(写真は前年の模様です。)
f0086378_19515967.jpg

結構お客さんいましたねえ、なんかモール側の担当者さんが音楽が好きらしく、
この手のイベントに燃えるみたいですよ。

担当者さん、なんか大学時代下北沢でのブルース・セッションで痛い目にあったとか、
前に勤めていた会社で、愛知県岡崎市のブルース・セッションで痛い目にあったとか、
ディープな話を延々としちゃったり、とても親近感がわいてきました!

昨日9月7日は、そんな野外ライブの曲を中心に練習をしました。
セットリストおよび出演時間など詳細は おってお知らせいたしますので
よろしくお願いいたします。
[PR]

by seaside-jazz | 2011-09-08 19:58 | ■活動ブログ♪  

KSJフレンズSpecialProject再集結!

8月31日、5月に鹿嶋市内のショッピングモールで行ったチャリティーライブ以来、
久々にKSJフレンズSpecialProjectが再度集まりました!

11月19日の『鹿嶋JAZZ 8th』で演奏する楽曲をプロ・アマ合同で練習しました。

スタンダードあり、ファンキーな歌ものあり、Rockかってな激しいナンバーあり
(元々Rockの古典なんですけど)・・

ワタシは難しさに悶絶しておりますが、メンバーそれぞれに様々な影響があった過日の震災、
それでも、みんなそろって練習ができる、例年のように『鹿嶋JAZZ』が開催できる、
改めて 音楽ができる喜びにうち震えた幸せな時間でした。

11月19日の『鹿嶋JAZZ 8th』皆さまのご来場、お待ち申しあげます。

f0086378_202747.jpg


『鹿嶋JAZZ 8th』の最新情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://ksjf.exblog.jp/i12/
[PR]

by seaside-jazz | 2011-09-02 20:05 | ■活動ブログ♪