カテゴリ:■活動ブログ♪( 16 )

 

9月24日は野外ライブを行います!

鹿嶋市のショッピングセンターチェリオの屋上駐車場で、野外ライブを行います!

タイトル:"The Road to 鹿嶋JAZZ8th " ジャズ&ポップス@屋上駐車場
日時:9月24日(土)13:00~16:00 
場所:チェリオ屋上駐車場ブックスオカミ側入り口付近
出演
●KSJフレンズSpecialProject(JAZZ・Funk・フュージョン)
●麗(ROCK) 他

雨天時は、1階 ジーコ広場にて実施します
(写真は前年の模様です。)
f0086378_19515967.jpg

結構お客さんいましたねえ、なんかモール側の担当者さんが音楽が好きらしく、
この手のイベントに燃えるみたいですよ。

担当者さん、なんか大学時代下北沢でのブルース・セッションで痛い目にあったとか、
前に勤めていた会社で、愛知県岡崎市のブルース・セッションで痛い目にあったとか、
ディープな話を延々としちゃったり、とても親近感がわいてきました!

昨日9月7日は、そんな野外ライブの曲を中心に練習をしました。
セットリストおよび出演時間など詳細は おってお知らせいたしますので
よろしくお願いいたします。
[PR]

by seaside-jazz | 2011-09-08 19:58 | ■活動ブログ♪  

KSJフレンズSpecialProject再集結!

8月31日、5月に鹿嶋市内のショッピングモールで行ったチャリティーライブ以来、
久々にKSJフレンズSpecialProjectが再度集まりました!

11月19日の『鹿嶋JAZZ 8th』で演奏する楽曲をプロ・アマ合同で練習しました。

スタンダードあり、ファンキーな歌ものあり、Rockかってな激しいナンバーあり
(元々Rockの古典なんですけど)・・

ワタシは難しさに悶絶しておりますが、メンバーそれぞれに様々な影響があった過日の震災、
それでも、みんなそろって練習ができる、例年のように『鹿嶋JAZZ』が開催できる、
改めて 音楽ができる喜びにうち震えた幸せな時間でした。

11月19日の『鹿嶋JAZZ 8th』皆さまのご来場、お待ち申しあげます。

f0086378_202747.jpg


『鹿嶋JAZZ 8th』の最新情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://ksjf.exblog.jp/i12/
[PR]

by seaside-jazz | 2011-09-02 20:05 | ■活動ブログ♪  

カシマ ジャズ&ポップス

9月26日(日)晴れ
鹿嶋JAZZキャンペーン活動としてチェリオ屋上にて「カシマ ジャズ&ポップス」開催しました。

f0086378_1904384.jpg


KSJフレンズスペシャルプロジェクト、潮来2中吹奏楽部 など5グループが演奏。

f0086378_1911719.jpg


お天気に恵まれ、大勢のお客様が屋上まで演奏を聴きにきて下さいました。
ありがとうございました。


11月20日(土)が本番です。
第7回 鹿嶋JAZZ 是非見に来てください♪
[PR]

by seaside-jazz | 2009-09-22 21:40 | ■活動ブログ♪  

8月に入りました。

どうでしょう?練習風景

今年は練習曲の難易度もさることながら
曲数も多いんです。

がんばっていますよー。
f0086378_8245417.jpg

あれ?実行委員長はドラムどうしたの?!

f0086378_8261180.jpg



f0086378_8264694.jpg

竜野みちこさん♪
忙しいスケジュールの中参加してくれています。

f0086378_8285473.jpg

さてさて…みなさん今度は実行委員会の会議と大忙しです。
[PR]

by seaside-jazz | 2009-08-19 08:19 | ■活動ブログ♪  

どうでしょう?練習風景

f0086378_452339.jpg


2009年 5月20日(水)
みんな真剣ですよー。
曲はヒミツ♪
[PR]

by seaside-jazz | 2009-05-21 18:05 | ■活動ブログ♪  

KSJ ニュース

7月29日 鹿島アントラーズファン感謝デーにて、カシマスタジアムコンコースでジャズミニライブを行いました。出演はKSJフレンズ、スタッツオーケストラ。

当日は本田泰人選手の引退試合もありスタジアムは超満員でした。

コンコースのメインステージでは、選手のトークショーが行われており、音出しの時間に制限があったことは残念でしたが、なんとか無事演奏できました。

ご協力頂きました鹿島アントラーズ様。また足を止めて聴いていただいたお客様には心から感謝致します。
f0086378_151239.jpg
f0086378_1513982.jpg

[PR]

by seaside-jazz | 2006-06-16 15:38 | ■活動ブログ♪