鹿嶋まつり~雨と風のち猛暑・・

例年の如く「鹿嶋まつり」にブース出店、「鹿嶋JAZZ8th」の宣伝を行ってまいりました。
f0086378_19503145.jpg


2日間のうち、初日は雨と風に悩まされ、2日目は暑さで体力を奪われましたが、
皆でハロウィンの格好をして、アナウンスも アムロとシャアのモノマネを入れながらの
ヘビーローテーションと、無理やりテンションを上げて駆け抜けた2日間でした!

2日目は実行委員長(ジャズドラマー山崎比呂志)がドラムソロ、そこからの
楽器持参の実行委員と即行セッションで魅せましたよ!
(筆者も行きたかったのですが・・職場のブースにほぼ釘づけ状態・・残念)

鹿嶋まつりの片隅で・・我々の存在証明を残すことができたと思います!

11月19日13:00~ 「鹿嶋JAZZ 8th」ご期待ください!


=================================

「WITH HOPE PROJECT」に賛同し、入場料の一部を
「茨城県復旧対策復興事業義援金」に寄付します。
鹿嶋JAZZ 8thの基本情報はこちら

[PR]

by seaside-jazz | 2011-10-20 19:51 | ■活動ブログ♪  

<< 9月23日(日)野外ライブを行... ジャズ大冒険 >>